今年もお世話になりましたm(__)m

おはようございます。アートShinです

今年も残りあと2日となりました❗


今日は倉庫片付けも終わり、落ち着いているところです😃

今年もいろんなことありましたが、

わたしの今年一番の芸術表現(performance)は

16年前前塗装(ART)していた事務所の~

(壁面(Nefertari)を消した~)

塗り替えをしたこと。

(施工前)

消すことを惜しむ方もいましたが、

(3DART)

思い入れある塗装でしたが

時間もあったこともあり、思いきって塗り替えを❗

屋根塗装
屋根塗装
(屋根塗装)

いろんな部位に拘り

(唐草模様)
(Kingfisher)
(Shrine)
(床防水)
(人工芝)

完成させました‼️

塗装もいろんな工夫を思考しながら取り入れて行きたいと思っています。

今年もいろんな方々にお世話になりましたm(__)m

お近くに来られる際は是非見られてください😃

今年も皆様に大変お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願い申し上げます‼️